2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

眠いです。

今日はBuono!イベだってのに雨が降ってるよ。真野ちゃんorz うだうだ言っても仕方ないんで今日は覚悟を決めて在宅です。 さてと、もう1回寝るかな(笑)

買っちゃった

最近、草野球でピッチャーをやる回数が増えてきたんで、買っちゃいました。 川上憲伸モデルです(≧∀≦) いや〜自分のバランスに合ったグローブ見つかってよかったよ。 今までは外野手用のグローブを使ってたからカーブを投げるときに握りでバレてたけどこれか…

ほんじゃ

本日は閉店。お疲れさん♪

そんじゃ

朝一に行く予定だった現場に行ってきま〜す。 湘南新宿ラインはめちゃ混みなのに山手線は空いてるね〜。 おかげで冷房の恩恵を受けられるんで快適で〜す(^-^) そんな30分押しの今日の予定(笑)

マ〜ジ〜か〜

東横線で人身事故とか┐(´〜`;)┌ 朝一の現場があったのに〜(ノД`。) まぁ不可抗力だから仕方ないよねヽ(´ー`)ノ というわけで久しぶりに通勤ラッシュを味わってきますorz

今日は

久しぶりに有給を使って休みです。 さてと、ゆっくり寝るかzzz

ってかさ〜

倉庫にいたとはいえ、資料を山積みにして一声も掛けてくれないとか(つд`) おかげで今終わったよ(泣) まだ終電前に帰れるからいいけど、一声かけてよ○| ̄|_

やりきったよ・・・

やりきったよ。そして燃え尽きたよ・・・○| ̄|_

マジで!?

これを1日で片づけろってのか(汗) う〜ん、無理( ´∀`)

失敗した

月曜に眠いのはいつものことなんだけどね(笑) さすがにモナコGPを最後まで見たせいでいつもの3割増しで眠い(爆) まぁ今日は倉庫整理なんで合間を見て寝てます(シゴトシロ(笑)

今日買ったもの

去年の冬に買ったバッティンググローブが寿命を迎えたので新しく買ってきました♪ 6000円ちょっとしたんだけど、色とかサイズ的にちょうどいいのがあったので買っちゃいました(笑) 千奈美に手首のテープのところに刺繍を入れちゃいました(*´д`*) 思った…

う〜ん

本日の草野球の結果3打数2安打0打点1盗塁5回2失点(勝ちつかずorz)う〜ん、自分は頑張ったと思うんだけどなぁ〜。

はや〜い

現場が遠いんでもう出勤です。 いつもより1時間早い分、昨日の夜は早く寝たのに眠いな〜。 そんな通勤電車の中。 あぁ〜眠い(笑)

あぁ〜

なんだろう?普段ならそんなに感じないのに今日はやたらと忙しく感じる。 ってか、時間が足りない(汗) そんな本日2件目の案件の施工中(笑) とりあえず、寝たい(爆)

おつかれ〜

週明けなのに若干忙しかったけど、とりあえずまとめるだけまとめてきました。 みんなが残業しているのに知らん顔で定時でしかも社長よりも先に帰る課長にカチンと来たので みんな揃って捺印する書類やらややこしい案件を課長の机の上に置いてきました(笑) ま…

本日1件目

まぁ昨日はやらかしただけなんで現実世界にすんなり戻れました(笑) さてと、気を引き締めて行きますか(`・ω・´)

おはよう

金曜日の夜間工事から昨日の千秋楽まで怒濤の勢いで駆け抜けたからほとんご更新してないや(笑) まぁ落ち着いたら徐々に更新します。 それにしても連戦で疲れたし、眠いな〜(_ _).oO

いろんな意味で忙しい

とりあえず、昨日は夜間工事あけで草野球に行って 帰ってきたら仮眠をとり、友達の家へε=┌( ・_・)┘ そしていま、東京厚生にいます(笑) さてと千秋楽を満喫してきます(`・ω・´)

もうダメ

なんか心が折れたのを初めて実感した。 なんか全てがイヤになってきた・・・ 生きてる感覚がしない・・・

行ってきます

そろそろGWのリズムから戻さなきゃ行けないのに抜けません(つд`) このまま土日になったらまた悪化しそう(汗) とりあえず、会社に行かなかゃ始まらんし、行ってきま〜すノシ

今日も無事に終わった

さてと明日、明後日は夜間工事で、明明後日は千秋楽♪ 2階だけど、武器も追加分が届いたし(^-^) さてと夜間工事に備えて寝るかな帰宅中だけど(笑)

Buono!イベ当落

今日は煙草の煙が目にしみるぜ(つд`)

久しぶりに

ゆっくりな出勤で〜す。 まぁ特に急ぎの仕事もないからまったりと仕事をするかな(笑) ただ、明日は夜間なんだよな〜○| ̄|_

本日終了

今日はもう上がります。たまには早く上がってもいいよね(≧∀≦) そんな事を言い聞かせながらの家路(笑)

雨〜

嫌だな〜。電車の中が湿度が高いから蒸し暑いんだよな〜(>_ はぁ、まだ水曜か・・・

なんとか

終わったよ。パトラッシュw さてと家に帰って飯食って寝るかzzz その前に電車で寝過ごさずに帰れるかが心配だ(-"-;)

ト、ト、トラブル発生!!

午後から現場で 17時には終わると思ったらまだ終わらない(汗) まぁ会議をサボれたからいいけどね〜(笑) とりあえず今日中に帰りたいなぁ〜(°∇°;)

午後も

午後もがんばりますか。そこまで仕事は多くないけど(笑) ただ、17時から会議だから面倒くさいなぁ〜。 まぁ現場があるから遅刻するのはケテーイしているけどね(爆)

眠い〜zzz

どうも若干寝坊気味です(笑) まぁ、遅刻はしないから問題ないんだけどね。 ただ、ラッシュと時間が被るって言うだけなんだけどね。 さてと、うだうだ言っても仕方ないんで行きますか(。・_・。)ノ ただ、眠いなぁ〜(笑)

お疲れ〜ノシ

本日の業務しゅ〜りょ〜 まぁGW明けだから忙しくもなく休みぼけには調度良い仕事量かな(笑) ル ’-’リノシ<それじゃお疲れさまで〜す