2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

忙しい(汗

ヤバい!!忙しすぎるぞ(汗 こんなに忙しいのは横浜スタジアムでマック並だぞ(わら 昼飯が食えなさそうだからお腹が空いたわ〜(´・ω・`)

おはようさん

って言っても既に現場だけどね。 久しぶりに電車の中で爆睡したわ〜。 やっぱ、疲れてるのかな? 今日はさっさと帰るかな。 帰れればだけど・・・(´・ω・`)

ネットブックを買ってから・・・

更新回数が異常なくらいに増えた(≧∀≦) 勘違いしないでほしいのはまじめに働いて合間を見て作っているので。 決して、ド○ールやマ○クでサボって作っているわけじゃございません(わら さてと、もうひと踏ん張りするかな。

おはよう

さてと、今週も頑張りますか♪

なんとか

生きてます。そして寝ます。

凹むわ〜。

4回8失点orz

おはよ

今日は仕事帰りに先輩とビリヤードなんでサクっと行きますか(^-^)/~~

ふぃ〜

いや〜、疲れた。 とりあえず、メシと風呂ヽ(´ー`)ノ

う〜ん

なんか面倒くさい。何がと言われると困るんだけど 連休明け故に全てが面倒くさい。

おはよ

今週は明日、明後日だけだから頑張りますかね。 昨日の夜に負傷した左肩に若干痛みがありますが(わら

いろいろ

あったけど詳しくは明日にでも。 そんじゃ、おやすみzzz

横鰤

ル つ-Tリ<新垣さんどこですか〜

これから

横鰤へ向かいま〜す。 ちゃんと仕事は調整しましたよ。 ってか昼公演の終了時間って何時ぐらいだっけ? とりあえず、ついたらサブリーダー探しして代購のグッズを回収しなきゃ♪

おはよ

今日から仕事ですよ。 あぁ〜めんどくさい。眠い。 まぁ修理当番だから連休明けには丁度いいかな。 まぁ途中で横浜へDVDは買いに行くんだけどね(わら

帰宅中

ゲキハロ終りに先週の木曜日に誕生日を迎えた仲間の生誕祭をやって今帰ってる途中です。 千奈美にネットブックで更新しているんだけど、電車の中でも更新できるってある意味素晴らしいね。 さてと、俺のSWは今日で終わりで明日は会社にて修理当番です。 ま…

ヒマだよ〜

う〜ん、ヒマ。おまいつしかいないし、トレ物もほとんどの人がお目当ての物を入手してるから来ないからヒマ(つД`) さてと、夜公演が終わるまでただひたすら待ちかぁ〜。 かといって、お金もないから何もできないし・・・ どうしよう?

今日も相変わらず

グッズ売場兼トレスペ*1にはおまいつしかいません(わら *1:グッズ売場とトレスペを1つのホールでまとめてる

お昼は

大勝軒にてチャーシューもりそば。 久しぶりに大勝軒に来た気がするわ〜。 ということでいただきま〜す(≧∀≦)

到着

池袋に到着。 さてと昼飯になに食べようかな。

おはよ〜

いま2℃寝から起きました。 さてとぼちぼち着替えて池袋に向かいますかね。

今日の課題

とりあえず、肘・膝にサポーターがあるだけでだいぶ違うね。 痛くないから思いっきり倒れ込めるから守備範囲が広がるし。 でも、さずかに膝がじゃっかん痛い(汗 そんなんで今日の試合を通じて見つけた課題。

ショック

タオルを忘れたorz@外環大泉IC入口

それじゃ

行ってきま〜すノシ

ゲキハロ

いま終わりました。 レポは後ほどとしていい作品でした。 ただ、もものビンボーキャラだけはどうにかならない(^^;ゞ

急遽

今日のゲキハロの夜公演に参戦がケテーイしました。 けど、まだ昼すら始まっていない状況であと3時間近く何して時間つぶそう(^^;ゞ そんな会場前での時間潰し(not嗣氏www

別荘に立ち寄り

とりあえず、北海道のマイミクさんと合流し東陽町の別荘へ(わら 別荘の管理人と合流して一息ついたらお昼を食べてから池袋へ向かいま〜すノシ

Haneda

今日は、唯一かな?ゲキハロの会場推しで〜す。

ついに

ネットブックを買っちゃいました(≧∀≦) と言っても、2日前に買ったんだけどね(わら 仕事の出先で書類を作れたり、メールチェック(プライベートの)ができるから楽チン♪ まぁ、最大のメリットはこうやって、PCからはてなが更新できたり、mixiが見れるこ…

いま帰宅

いや〜、疲れた。さすがに疲れた(-.-;)y-~~~ あと明日中になんとか終わらせればシルバーウィークは最終日のみの出勤で乗り切れそう。 さてと、きついけど明日もたのばりますか。

キツいな

水曜の朝が1番、精神的にキツいよね。 まだ3日もあるのかぁ〜って感じだし。 まぁ、うだうだ言っても時計の針は進むだけだから行くしかないんだけどね(-.-;)y-~~~ さてと、連休目指して頑張るかな。 休めるかどうかは別としてwww