2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やっぱり

栞菜からのコメントは掲載されず・・・ 既に決まってしまったことだから 俺みたいな小さな存在がどうにか出来る問題じゃないし。 とりあえず、土日含め3日間考えて自分なりの結論を出してみた。 栞菜の脱退にあたり、いろんな噂が錯綜したけど、それはあく…

そっか〜。

今日は道重さゆみちゃんの誕生日なんだけど そっか〜、さゆも20歳かぁ〜。お酒が飲める歳になったのか。 娘。現場に全く行ってないからぶっちゃけ、16〜7歳でイメージが止まってます(笑) まぁ、日本酒や焼酎のおいしさが分かる素敵な大人になってくださ…

ヲタフト準備

とりあえず、指名選手と曲が決まったので曲のイメージに合う写真の買い出し。 とりあえず、現時点でのイメージにあった写真を買ったけど、まだイメージにフィットしてない選手がいるからヲタフトまでにイメージに合う写真があればいいな♪

栞菜

正直、推しじゃないけど頭を鈍器で殴られたようなショックがあります。 でも、栞菜推しの人の気持ちを考えればまだ俺は救われている方か。 とりあえず、自分の中で考えや思いがまだ纏まっていないので、纏まったらこの件について話していこうと思います。 た…

決戦は

でお馴染みの金曜日です(笑) さぁあと1日、気合いを入れていきますか(`・ω・´) あっ!明日は修理当番で出勤じゃんorz というわけで今日も惰性でマターリと行ってきま〜す(´・ω・`)

久しぶりに

今日は仕事が特に無いから溜まりに溜まった代休の消化で休みで〜す。 さてと、普段は行けない銀行での窓口での振り込みをしてから知り合いが空いてれば どこかに遊びに行くかな。空いてなかったら・・・寝る!www

しゅ〜りょ〜

まだ書類がいくつか残ってるけど、月曜なので打ち切り(理由になってないw まぁ月曜だし無茶したら1週間持たないし、日曜はフットサルだから体力を温存しなきゃwww そんなわけで、お疲れさんノシ

それじゃ

今週もがんばりますかね。 日曜にフットサルがあるからそれを楽しみにしてw とりあえず前回の課題を1つでもいいから修正というか達成したいな。 ただ、俺は今週もGKをやらせてもらえるの?

久しぶりに

地元の友達の草野球チームに参加してきます。 普段行ってるチームと違って高校野球→大学野球の人たちばかりだから自己鍛錬にはいいんだよね(^-^) 特に打撃に関しては現役が投げる球を打てるからこの上ない練習なんだよね。 時間も5時間みっちりやるしo(^o^)o…

やっと

打ち合わせと言うなのつるし上げが終わったよ。 6時間にも及ぶ打ち合わせ(説教)はさすがにキツいわ(ノД`。) ましてや、自分じゃなく営業の不手際なのに俺が怒られる意味が分からん┐(´〜`;)┌ とりあえず 州´; v ;)<はら、減った

これから

本日最後にして今週最大の山場です。 もう臨界点突破間近の案件だから足が重いorz まぁ、得意の気合いと根性とちょっとのニヤニヤで乗り切ってきます(`・ω・´)

もう

暑くなってきて体力が落ちてきているのでもう寝ます。 明日も暑くなるのかな?

どれだけだよ(> <)

コメント数が310とか(ノ∀`)