2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

この天気は

舞美・真野ちゃんコンビかorz(わら

ほんじゃ

再びロコに行ってきます。 往復で1300円かぁ〜。痛いなぁ(ノД`。)

まさかの

ロコがまだオープンしていないとかorz しゃーないから仕事終わりにまた行ってくるか・・・

これからロコへ

別にフットサルをしに行く訳じゃなく ただ単純に昨日、ロコにメガネを忘れたので行ってきます。 はぁ遠いな・・・orz

いってきますぅ〜

現場直行なんでいつもよりゆっくり。 太股裏に痛みがある以外は問題なし。 昨日、痛みがなかったからストレッチを入念にやらなかったのが失敗だったな(つд`) まぁ素人GKだったからそこまで動いてわないけどね(´・ω・`) まぁうだうだ言っても仕方ないんで…

やっぱり素人だわorz

フットサルで初めてGKやったけどダメダメだわorz 反応鈍いしコーチングは声出てないし・・・ マジで凹むわorz

スランプか?

打撃の方は4打数0安打1三振orz 先週辺りから急に当たらなくなってきた。 おかしいなぁ〜?内海相手にボコボコに打てたのにな〜(笑) 投手成績は7回を投げて失点0の四死球が2つで7奪三振だから4タコでもいいよねヽ(>∀∂)ノ

おもわず

いまBS2で河童のクゥと夏休みをやっていたんだけど思わず泣いちまったよ(ノД`。) 年のせいかなぁ〜?最近はやたらと涙腺が緩いせいかドラマや映画・アニメで泣いちゃうんだよね(;´д⊂)

ヤバす!

コメント数が116ってどんだけ(汗) 挨拶板じゃないのに(わら

ふぃ〜

始業ギリギリで会社について昨日の強制終了させた仕事を片づけ一息。 う〜ん、コーヒーが相変わらず不味い(笑)

あれれ?

おかしいなぁ〜?確かに携帯のアラームを6時に設定したはずなのにいま起きた・・・ 確かに1時間弱で会社に着くんだけど 気合いで何とかなるよね(汗)

買えるかな?

とりあえずmixiで代購してくれる人を募ったけど反応0orz 仕方ないんで明日は残業覚悟で定時に上がろうとしたら10分前に会議とかorz とりあえず銀座線に飛び乗り向かってますε=ε=┏(▼_[テアトル] ってか、チケ無しでグッズって買えるの? そんな銀座線の…

う〜ん

今週末の℃−uteのFCイベはどんなスタイルで行こうかな? あまり℃−uteの曲とか詳しくないからなぁ〜。 とりあえず、DohhhUp!に新曲が上がってるから予習だけして行くな。

やっぱり

かったるい月曜の朝気合いを入れるにはこれだね↓ (ノ∀`)アチャー

さてと

目が覚めたことだし、2℃寝するかな(笑) そんな2℃寝ができる日曜日 まぁ、午後から兄貴の結婚式があるからそんなにゆっくり寝ていられないけどね(笑)

ないなぁ〜

話題がないから更新のしようがないよ(泣) こうゆう時ってみんなどうしてるの??

ふぅ〜

やっと仕事が一段落したので今日はこれにて弊店 週の初めから頑張りすぎちゃった(笑) このままのペースだと週末がキツいから明日はもっとペースを落とすかな(爆)

おはようさん

すでに仕事中です。 まぁ金曜日に早く帰ったから仕方ないんだけどね。 それにしても眠い(_ _).oO