2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おはよ

それじゃ、行ってきま〜す。 お酒は残ってないし、やや眠いけどコンディションはばっちりで〜す♪

飲み会終了

なんかめっちゃ笑った2時間だったなぁ〜。 なんかお腹と言うか腹筋がめっちゃ痛いしww とりあえず、新横浜で一泊して朝一で大阪へ向かいま〜す。 チケないけどねwww

おはよ

寒い!いくらなんでも急に寒くなりすぎだろ。 鼻炎の影響でなかなか眠れないせいもあって非常に眠いです。 そしてなにより、寒いから布団から出たくないww 今週も残り3日だし、頑張りますかね。 土曜は飲み会で、日曜は大阪だから楽しみだわ〜。 ってか、…

あのさぁ〜

確かに最近は11月にしては暖かいなぁ〜って思ってたけど、急に寒くなりすぎじゃない? いま横浜駅で電車待ちしてるんだけど、めっちゃ寒いんですけど。ってか寒いを通り越して痛いんですけど(つд`) 確かに日向は暖かいんだけど風が吹くと痛い! ってか、…

そんじゃ

東京厚生へ行ってきま〜すノシ

帰宅

いま、知り合いの家から帰ってきました。 とりあえず、8shotをうpしておきます。

到着

いま東京駅に到着。さてと近くの居酒屋で打ち上げをして帰ります。

全行程終了

いまメンバーによるお見送りが終わり、東京に向かってま〜す。

イベ終了

グループ撮影→イベ→握手会がいま終わって、たぶん見送り待ちの待機中で〜す。 こっちは雨が降り始めたんだけど、東京はどうなんだろう?

イベ会場到着

とりあえず、イベ会場の水上町観光会館に到着。 10人1グループでのグループ撮影の後、イベントらしいで〜す。

昼飯

俺オワタ( ´∀`)/~~

リンゴ狩り終了

う〜ん、1個丸かじりしたらお腹はいっぱいなんだけど、これで昼飯って・・・(汗

移動開始

最初のイベント(?)のリンゴ狩りへ。 とりあえず、朝飯〜リンゴ狩り〜昼飯って食べすぎじゃない?www

おはよ

いま朝飯を食べ終わって部屋でマターリしています。 9時50分に集合なんで、それまでに飲み過ぎからの頭痛が収まってくれればいいなぁ〜。 そんな訳でおやすみwww