2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

深夜公演

(・_・)<仕様です

ライブ終了

いまライブが終了。 SLは思い出しながら書くので後程。 とりあえず、目の前に桃が来て爆レスがキタ--------゜∀゜--------!!!! そして飲み物無しで突入したんで喉が(><)

会場到着

で、ここどこ?www

これからライブ

これからバスに乗ってライブ会場へ移動です。 場所は秘密ですがタイムスケジュール的に1時間弱はバスに揺られるらしいです┐('〜`;)┌

夕食

あんまりお腹は空いてないんだよね(´・ω・`)

ホテル到着

とりあえず、ホテルに到着。 とりあえず、深夜公演に向けて準備しま〜すwww

撮影終了

並びは覚えていませんw とりあえず、ヲタの右がミヤビチャソで左が嗣氏でした。衣装はコスではなく、制服風のスカートにグレーのセーターでした。 指定のポーズは「小悪魔のポーズ」 そうしたらミヤビチャソが ノノ;∂_∂'ル<えっ?!小悪魔ってどんなポーズ…

写真撮影

場所はロックハート城らしいです。 とりあえず、写真撮影の衣装と並びが気になるところだね〜。

休憩

赤城高原にて休憩。 あぁ〜、眠いzzz

最初の休憩

三芳で休憩で〜す。ただ既に昼飯を買えって(汗

しおり

とりあえず、ホテルは老神温泉 朝日ホテルの514号室らしいです。 とりあえず、既に窓はMFタオルに覆われてカオスな香りがします(わら

おはよ

仕事でもないのにこんな早く起きるなんてw とりあえず、身支度と簡単な仕分けを済ませたら鍛冶橋に向かいますかな。

終了

本日の業務はこれにて終了。 さてと家に帰って明日の最終チェックをして浜町駅に向かうかな。

おはよ

明日からバスツアーなのに実感がないと言うか、テンションが上がりませんw まぁ明日の朝を迎えれば嫌でもテンションは上がると思うけど・・・ とりあえず、今日は午後休なんでたのばりますか!

おはよ

今日を頑張れば明日は午後休〜バスツアーです。 いや〜、めっちゃ楽しみ♪ただ、8shotのポーズはまだ決めてないけどねw まぁ、その時の雰囲気とか流れで決めるかな。 荷造りもあらかたすんだけどいくつか買わなきゃいけないものがありから帰りにでも買…

休憩中

久し振りの現場で昼休みを満喫していますw さてと、とりあえず今日は1日中外回りだから肩がこらなくていいやwww

おはよ

台風一過でいい天気だね。若干寒いけど。 さてと、とりあえず眠い。 今週末はバスツアーだからコンディションとモチベーションは維持したいとこだけど、毎日のように書類の処理で精神的に滅入ってますorz 現場の人間だから1日中イスに座ってるとケツが痛い…

おはよ

さてと、来週に迫ったバスツアーに向けて小ネタでも物色に行こうかな。 でも、雨降ってるしなぁ〜、ふとんから出たくないしなぁ〜(ダメ人間w とりあえず、お腹が空いてきたので、冷蔵庫の中でも物色してみるかな・・・

おはよ

おはよ。何も予定のない休日なんでいま起きました。 今日、明日は大阪で℃紺ですね〜。 参戦される方は最後の梅さんの勇姿(?)を目に焼き付けて、梅さんに最高の卒業式で見送ってあげてくださいね。

ダメ人間

昨日、宅飲みをして眠くて2℃寝していま通勤中の智幸です(わら まぁ間に合うからいいんだけどね( ´∀`) さてと久しぶりの通勤ラッシュに揉まれてきます(爆

あぅ〜

おはようございます。 まだ熱が下がりません。 出来ることなら休みたいけど、現場があるので熱を帯びた身体を引きずりながら行ってきます。 今日は定時に上がって早く寝たいな。 って書いてたら鼻水が垂れてきた(汗

ダウン

ハロー風に言うと 本日、10月20日(火)起床後に体調に異変を感じた為、病院にて診察を受けた結果〝インフルエンザ〟では無いと診断されました。 この為、本日の仕事は休ませていただくことになりましたw 尚、本日の振り替え出勤はございませんのでご了…

おはよう

案の定、右肩と両足の太ももの裏が筋肉痛です(ノд`。) そんな動かない足を引きずりながら今週も頑張りますか。

おやすみ

風呂、ストレッチ、洗濯を済ませたらこんな時間になっちゃった。 予定では0時には布団に入る予定だったのに。 ストレッチを入念にやったから仕方ないんだけどね。 とりあえず、全身が筋肉痛だけど頭はスッキリしてるから充実していたんだな〜って実感。 今週…

いま帰宅

いや〜、疲れたしお腹が苦しい(><) さすがに居酒屋で飯〜幸楽苑は厳しいわ〜。 さてと、明日は確実に土日での筋肉痛が襲ってくるな。 というわけで、選択しながら風呂だな。

いいの?

開始30分前なのに誰も見かけないんだけど(汗 今日って13時からロコだよね?

到着

予定よりも30分も早く到着♪ さてとまだ飯には早いから前のチームを見ながら日向ぼっこでもしましかな。 いや〜それにしてもいい天気だね(^O^)

まさかの

梅さん・まいまい・ちっさーのMFタオルが売り切れとかorz お目当てだったちっさーのMFタオルが買えないとか(つд`。) 仕方ないので明日も参戦するマイミクさんに代講をお願いしました。 仕方ないから今日は愛理ちゃんに慰めてもらうか(泣

おはよ。

さてと、今週末は草野球とフットサルっていう肉体的に充実した週末になりそうだからまた寝るかなw 今日の草野球の帰りに中野によらなきゃだな♪

一服中

最近になってやっとたまプラーザの現場が落ち着いてきたよ。 おかげで一息つくヒマができるようになったし。 今日は会社の飲み会かぁ〜orz 歓迎会だから行かないと空気というか、いろいろとギスギスしちゃうから行くけど 課長の顔見て不味い酒を飲まなきゃと…