2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

休憩中

雨の影響で若干鬱気味なんでゆっくりと仕事しています。 そんな休憩中@ドトール

さすが

ハワイ組が帰ってくるのに合わせて台風を呼ぶなんてさすが舞美だ(わら 从;・ゥ・;从<だから、私のせいじゃないわよ そんな月曜日(意味不明

今日の課題

関さんのアドバイスで課題を絞ってみました。 ・足の運び方(クロスステップを踏まないよう) ・飛び出しの判断 ・FPの位置に合わせたゴール前でのポジショニング 来月は練習試合みたいだけどこの課題を意識してやっていきたいと思いま〜す。 そしておやすみ…

しゅ〜りょ〜

いや〜、疲れたけど楽しいね。 初心者だからちょっとの進歩でも嬉しいんだよね(^-^)v さてと飯を食って帰りま〜すノシ

まいったな

いま渋谷にて埼京線待ちしているんだけど霧雨が降ってきたぞ(-.-;)y-~~~ 参ったなぁ〜。これぐらいの雨じゃやるのは分かるんだけど、半袖しか持ってきてないんだよな〜。 気温も思った以上に涼しいし。 まぁ動いてればちょうどいいかな(わら ってか、西大宮…

投票完了

いま投票を済ませてきました。 よりよい世の中になってくれるといいなぁ〜。 そんじゃロコに向かいま〜す

さてと

今日は久しぶりのフットサルで〜す(≧∀≦)11時からなんで、8時ちょい過ぎにはでなきゃ。 ・・・って、そういえば今日は選挙じゃん。忘れてた(汗 ということで、投票を済ませてから行くので、ボチボチ動き出しますかね。

そっか

今日から本格的なハワイツアーかぁ〜。 う〜ん、とりあえず時差の計算が面倒だからハワイ時間も表示させたけどちょうど向こうは昼過ぎなんだね。 そんなハワイ組にメールしながら揺られる通勤中(わら

本日閉店

これにて本日閉店。 さてと同僚に誘われたので横浜ー阪神戦を見に横浜スタジアムへ。 ル ’-’リノ<お疲れさまで〜す

眠い

が仕事をしなきゃいけないのが社会人。 気合いを入れてたのばりますかね。 そんなすでにお疲れモードの火曜日の朝(わら

ほんじゃ

今日はこれで閉店。 ル ’-’リノ<お疲れさま〜

完了

いまバスツアーの申し込みが完了と同時に後戻りができなくなりました(わら 通算4枚目の8ショット。前回以上に近づくとなると残るは膝の上か?(わら まぁバスツアーがはじまらなきゃ分からんがな(´・ω・`)

はぁ〜

月曜日かぁ〜。なんか気分が重いなぁ〜。 ってかさ、月曜から重い案件の打ち合わせとか入れないでほしいよね。 なんかさぁ、月曜から重い案件があると1週間がキツく感じるんだよね。 まぁ結論から言うとやるしかないんだけどさ(´・ω・`) そんじゃ今週もた…

身体が・・・

痛い(ノД`。)紺の参戦はベリの春紺千秋楽以来(イベはバスガイドイベ以来)だから筋肉痛がひどいです。 さすがに久しぶりの参戦なのに紺〜ヲタカラ〜草野球は死ぬね(わら とりあえず、歩くたびにアキレス腱が痛いです(つд`) ということで今日は家でマターリし…

おはよう

それじゃいってきますノシ

ほんじゃ

今日も稼いできますか。 今週は金曜日が休みだから気分が楽だけどね♪ ル;’-’リ<それにしても、暑い(汗

連休明けだし

サボりです(わら と言うのは冗談で午前休をいただいてまったり起床。 さてと甲子園を見て昼飯を食べたら出社するかな(`・ω・´)

月曜日恒例の

眠い!!(´・ω・`)

終わり

お盆休みというか夏休みが終わりました。 1日目 母親の実家へ里帰り。親戚一同が集まり宴会。 2日目 家にて昼間から酒盛り。なんで昼間から飲む酒って旨いんだろうね? 3日目 昼間は℃ーute紺の会場推し@東京厚生。そして飲む(わら 4日目 ℃ーute紺…

今日から

お盆休みというか夏休みで〜す。 まぁ、現場そのものが休みだから進めようが無いだけなんだけどね。 ということで、土日を絡めて今日から4連休で〜す。 さてと、日ごろ出来ないことでもするかな。 ということで2度寝します(わら

ほんじゃ

明日から夏休みなんで今週最後の営業日。 ほんじゃ、頑張ってきますかね。

1週間が経って

なぜ表が伸びなかったのか自分なりに分析をしてみた。 1.人選ミス SU・DOという絶対無二の選手を獲得できたが、それだけで満足してしまい、結果として幅を狭めてしまった。 補助的なメンバーを入れて茉麻を目立たせるか、同じ系統のメンバーを入れてま…

これから

帰りま〜す。晩飯はコンビニかすき家かな。 まだ月曜なのに疲れた〜(><) 明日も早いんだよな〜。まぁ今週は木・金が夏休みで休みをとったから頑張るしかないよね。

眠いで〜す

でも仕事で〜すorz 電車の中で寝るけど足りなきゃ会社の倉庫で一眠りだなwww

おやすみ

今週末は参戦しないせいもあるけど平凡だったな。 いや、正確に言えば先週が異常だったのかな?(わら 来週は℃紺@東京厚生に会場推しの予定。

帰宅

って言ってもまだ家には着いてないけどね。 とりあえず、暑い中ほんのちょこっとだけミヤビチャソの聖誕祭のお手伝い。 まぁ看板というかポスターを背中に背負いながら会場のゴミ拾いをしただけだけどね。 とりあえず来週中にはチアライトの改造試作品を作ら…

とうちゃ〜く♪

無事に到着(≧∀≦)そして ル;’-’リ<あ、暑い!! みんなどこ〜?

これから

そんじゃ中野へ向かいま〜す。到着は12時前かな。

急遽

現場に行ってきま〜す。 ル つ-Tリ<ご飯まだなのに

おはよう

今日は現場もないので昨日より30分程ゆっくりだけど眠い(わら まぁ金曜なんで頑張りますか。