1週間が経って

なぜ表が伸びなかったのか自分なりに分析をしてみた。
1.人選ミス
SU・DOという絶対無二の選手を獲得できたが、それだけで満足してしまい、結果として幅を狭めてしまった。
補助的なメンバーを入れて茉麻を目立たせるか、同じ系統のメンバーを入れてまとめるかすれば違う結果になっていたかもしれないし。
2.準備不足
完全に準備不足でした。曲は決めていたけど、コンセプトも決まっていなければ、方向性も決まっていない。
プレゼンの資料どころかどうゆうプレゼンをするかビジョンも無かったし。
潤さんはパワポで、はじめさんやミラクルさんはスケブで資料をしっかり作ってきてたし、ほかの人たちもゴールのイメージを持ったプレゼンだったし。
3.経験不足
職業柄、プレゼンをするどころか受けたことがない(わら
やっぱ、はじめさんのプレゼンを聞いていて、意図が明確だし、だからこのメンバーを選んだという理由もはっきりしてるし。
4.笑いに走りすぎた
やっぱり笑いをとるためにSU・DO単独指名をしたのが失敗だったかな(わら
でも後悔してないよ。俺はあの日、漢になったんだから・・・(爆
ざっくり考察するとこんな感じかな。