やっぱり

栞菜からのコメントは掲載されず・・・
既に決まってしまったことだから
俺みたいな小さな存在がどうにか出来る問題じゃないし。
とりあえず、土日含め3日間考えて自分なりの結論を出してみた。
栞菜の脱退にあたり、いろんな噂が錯綜したけど、それはあくまで憶測の域を出ない。
かといって栞菜本人のコメントがない以上は事務所の発表したことを信じるしかないと思う。
俺が栞菜推しじゃないから割り切れると言われれば何も言い返せないけど
桃子が1番好きなのは事実だけど、ハロー全体が好きなのも事実だから理解してもらいたい。
ちょっと話がそれたけど、栞ちゃんが脱退した今、ヲタである俺が出来ることと言えば、℃ーuteを変わらず応援していくことだと思う。